2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クソ診断をつくってみた

アドベントカレンダー23日目です。終了まで残り1週間となった12月18日時点でこの日だけ埋まっていなかったので入れてみました。 昨日はmiyuさんから重大な発表(笑) クソ診断スタンプ1 販売中! - 今日はもうクソ診断しかできない がありましたね。いつか実…

技術書典で本を出したいてづきさんの手伝いをした話 その2

さて、アドベントカレンダー16日目です。昨日(15日目)に引き続き技術書典の思い出について書いていこうと思います。クソ診断というテーマから外れるのでは?と思わなくもないですが、セーフだと言い張ります。 いてづきさんとふすまさんが出展者として先に会…

技術書典で本を出したいてづきさんの手伝いをした話

「クソ診断アドベントカレンダー2018」の15日目です。昨日は誰も書いてません。予定すら入ってませんでした。はっはっは。 クソ診断がテーマとのことで、私はいてづきさんが技術書典で本を出したときにちょっとお手伝いをした記憶を掘り起こして書こうと思い…

ブログをつくった

アドベントカレンダーなるものに参加するにあたって必要とのことなので、ブログを開設した。使い方はまだ良く分かっていない。