2022-01-01から1年間の記事一覧

コロナ体験記

新型コロナウィルス陽性で人生初の入院を経験しました。感染したこともさることながら、まさか入院になるとは思ってもみなかったです。貴重な経験だったのでブログに書いておこうと思います。 12月8日(木) 喉に風邪の前触れのような違和感。職場でも喉の痛み…

マカペン杯延長戦

前回の記事はこちら hackve.hatenablog.com 大盛況に終わったマカペン杯から有志と新規参戦メンバーを迎え延長戦が開催されました。動画リンクはこちらです。 マカロニペンギン杯延長戦 - YouTube 私の方のトラブルで動画が数カ所ぶつ切りになったのをふすま…

マカロニペンギン杯

マカロニペンギン杯ができるまで Among Usがやりたい。そんな理由で企画を立ち上げました。ちょうど折良く?twitter上で私が増殖していたので、こういうお祭り騒ぎに乗っかってくれる人々なら誘えば気軽にOKしてくれるのではないだろうかと思いました。ちょ…

缶バッジ作りたいな

マカペンの缶バッジ作りたい。たくさんデザイン作ってランダムで配りたい — はっくべ (@HanbeeOne) 2022年7月2日 缶バッジを作りたいなあと思いました。 作りました。 思い立ってから完成までがはやかった。何の準備もないところからトントン拍子で進んで完…

オリジナルTシャツへの軌跡

オリジナルTシャツをつくりました。 オリジナル「Tシャツ」をデザインしました! https://t.co/SQ2TZisr1A #pixivFACTORY こういうことか — はっくべ (@HanbeeOne) 2022年3月23日 何がどうしてそうなったのか、記憶が風化しないうちにその過程とあれそれをま…

刀剣乱舞無双感想(ネタバレ無し)

刀剣乱舞無双をクリアしたので感想を書きます。昨日のアレはただのありがとうのお気持ち文です。勢いのままに書いた怪文書です。気にしないでください。 刀剣乱舞無双、刀剣乱舞コンテンツに触れていればいるほどにやべえ作品だとわかるゲームでした。なので…

とうらぶ無双ありがとう

とうらぶ無双こと刀剣乱舞無双ありがとう。 そんなお気持ちを叫びたく、ゲーム本編をクリアしてきたいま、この記事を書きます。 発表からずっと楽しみにしてました。毎週情報解禁やPV公開してくれて全然待った気がしない。体感一瞬だった。ありがとう。 本家…