2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケージのなつやすみ⑥(完結)

この記事はケージのなつやすみ①~⑤の続編です。 hackve.hatenablog.com hackve.hatenablog.com hackve.hatenablog.com hackve.hatenablog.com hackve.hatenablog.com だんだん長くなってきた。けれどそれもここで終了です。とうとう最終日です。 8月22日(6日…

ケージのなつやすみ⑤

この記事はケージのなつやすみ①~④の続編です。 hackve.hatenablog.com hackve.hatenablog.com hackve.hatenablog.com hackve.hatenablog.com 8月21日(5日目) 前日の時点で予想はついていたけれど案の定筋肉痛でした。いてて…… できれば身体に負担のかからな…

ケージのなつやすみ④

この記事はケージのなつやすみ①、ケージのなつやすみ②、ケージのなつやすみ③の続編です。 hackve.hatenablog.com hackve.hatenablog.com hackve.hatenablog.com 8月20日(4日目) デスラブちゃん情報よりいてづきさんは再び病院へ行き点滴を打ってもらった後、…

ケージのなつやすみ③

この記事はケージのなつやすみ①、ケージのなつやすみ②の続編です。 hackve.hatenablog.com hackve.hatenablog.com 8月19日(3日目) キャンプ翌日、この日は疲労がたまっているであろうことを見越してなにもしないをする日でした。予定ではラーメンを食べに行…

ケージのなつやすみ②

ケージのなつやすみ2日目です。1日目の記録は以下の記事からどうぞ。 hackve.hatenablog.com 8月18日(2日目) 朝ごはんの様子。in民宿はっくべ あみはむちゃんが予習しているのはゆるキャン△です。 ごはんを食べて、予習を済ませて、次は買い出し! ……の前に…

ケージのなつやすみ①

8月17日から22日にかけてケージの名古屋勢がいわきに遊びに来ました。いてづきさんがすでに前半部分の記事を書いているのでもし未読の方がいらっしゃればお読みください。これははっくべ視点編と考えていただければよろしいかと。私はあまり写真を撮らなかっ…

火杖パチャレンジ

前置き 次の火有利戦場に向けて何か新しいことにチャレンジしてみたいなと思った7月末。思えばEXⅡジョブは取ってみたものの、カツオ剣豪くらいしかまだちゃんと使ったことが無かったです。 火といえば魔法戦士が強いらしい。私も魔法戦士は火属性で作ってあ…