イチオシゲームを押し付け合うやつ

1ヶ月くらい前の話ですが、急に思い立ちまして 

ツイッターでこんなことを言いました。

書いてある通りなのですけど、このツイートとその前のツイートにいいねをくれた人と互いに遊んで欲しいゲームを押し付け合いましょうって企画です。

ありがたいことに何人か反応をいただいたので、私の独断で決めた順に一人ずつ話を持ち掛けてゲームをプレイしていこうと思います。

全部消化しきるまで募集は続けるのでいつでも誰でもどうぞです。

ひとつずつ消化していくのでペースはとてもゆっくりになるとは思います。いいねの人数が多ければ多いほど遅くなります。忘れた頃に唐突に私に声を掛けられてびっくりしてください。